二人旅
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
鎌倉&七里ヶ浜
お昼から行ってもジュウブン楽しめますよ
旅予算 約13,000円
食費 8,000円(昼夜つまみぐい合算です)
交通費 2,600円
その他 2,500円
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
pm13:05 江ノ電で鎌倉駅から七里ヶ浜へ
260円 14分
途中から海が見えて、いい眺めですよ~
pm13:20 七里ヶ浜駅 到着~
海の方へ向かうと1分くらいでセブンイレブンがあるので、
そこで、友人Y姉を待つことに~
最近、気になっている、
一眼レフカメラ、望遠レンズ持ち歩き男子発見
いいな~ほしいな~

重いんだろうな~

旅には重くて邪魔かな~

女子でも楽々持てる一眼レフサイズの発売を期待しつつ~

携帯で我慢我慢。
そこへ、Y姉☆到着~
合流~ふぃっふ~
嬉しいな~楽しいな~テンションあがる~
ハイ。お目当ての
ダブルドアーズへ。
セブンイレブンのお隣ですよ~。
ここの
テラス席で
お酒を飲むのが
最高の至福~
奥のソファーがオススメですよ

お店の前には人だかり、お昼どきですもんね。
並ぶこと
30分?
では、予約をして、携帯を鳴らしてもらうことに。
その間、もちろん、海前の防波堤で、
ビア~~~~~でしょ~~~~!!!
セブンイレブンで
ビールとスパークリングワインと、氷ボックスと
するめいかを買って、防波堤へレッツらごーー!
信号待ちしていたら、なにやら、向こう岸に
蛍光レッドオレンジの直視できないくらい
まぶしいお父さん(実父ではございません)を発見!!


このあたりの何かを守るひとでしょうか。
蛍光色が写真で伝わりにくいのですが、
目に入る景色の中で、網膜がやられそうなくらいの蛍光色でした~
さて、防波堤、混んましたよ~

外人ちゃんでしょうか、夏日に、はしゃいでおりますな~
お酒も入ってきて、いろいろ、面白くなってきた~
何度も、
ダブルドアーズから、携帯に連絡あったのに、
気づかず、海に酔いしれて~
やっと、テラス席に着席~
アラカルトとスパークリングワイン1本とコブサラダを注文して、
またり~~~~~~と、
テラスで女子トーーーーーーク!!!
つか、
「なんで、
いきなり、今日なの?!
ウケるんだけど~」
からスタートし、
pm 16:30 ダブルドアーズ お会計です~
何時の電車に乗ったか記憶がないのですが、
江ノ電で藤沢行きの電車にのり、
二人とも眠り~
気づいたら、藤沢駅でした。
朝から、穀物を食べていない二人は、
なにか、お腹にたまるものを食べよう!
と、言いながら、なぜか、居酒屋へ。
酔ってて、思考回路がおかしい。
焼けてない、中が赤い「トリ団子串」が
2回出てきて、時間の経過とともに、
お腹がいっぱいになってしまった。

きづくと、21:20!!!
藤沢から2時間30分かけて帰るわたしは、我に返りました。
日曜の夜の電車は、人が少なくて、なんか、いいですね~
さ、明日から、
広島に遊びにいくぞ~~~~
